ゲーム中心の世界w

ゲームは心のよりどころww

カウンター

プロフィール

クリ松とお呼び!

Author:クリ松とお呼び!
AVAキャラクター名:
クリス松村通称クリ松

トイウォーズキャラクター名:
クリ松


スカイプ名:honnmu
メールアドレス:kurimatu59@yahoo.co.jp



感想や質問など、
またまたクリ松と仲良くなりてぇ!
って人は送ってください!
待ってます(`・ω・´)

ブロとも申請フォーム


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クリスマスなんて関係ねぇ!


今日はクリスマス。
街はみんなお祭り騒ぎ、

女の子と遊びたい欲求に駆られるクリ松。

ただ、
クリ松には・・・





彼女がいない







正確にはクリスマスに遊んでくれるような女の友達もいない。
はっきり言ってクリスマスなんてケーキが食べれるからうれしいだけだ。




今日はお母さんがショートケーキを買ってきてくれるぞ!やったー








クリ松は無理やりテンションを上げ、今日もAVAに打ち込む。



デイリーが更新されていない。

前にイベントでもらった補給地+30%が切れた。

よく見たら防具を買ったからユーロがない。




クリスマス。
ある意味では差別に使われる。


彼女がいない男にとっては自宅の2階の窓でSRで芋るしか生きるすべがないほど過酷な戦場。



しかも自分が持ってる武器は初期SR。
ハンドガンは持っておらず防具ももちろんつけていない。

初期防具すら与えられず、
装備できているのは上下のスウェットのみである。



こんな状況で
外を歩いている課金武器をつけているリア充。
ハンドガンももちろん課金のものを使い、防具はもちろん09防具。ラッキーショットも出まくりだ!

小物類も充実しており、
フラッシュが効かなくなるゴーグルや、予備マガジンまでつけている。

しかも、となりにはエヴァ=マリア様がいる状況である。






俺もリア充共の仲間に入るべく、
すごい勢いで女の子に電話をかけた。



「も・・・もしもし・・・」



うそだ。
そんな勇気はなかった。

メールにした。
メールは顔が見えないから。




「今日なんか予定とかある?」


「彼氏とデート!!」



「FUCK」




ふぅ。


メールもやめておこう。






さ、
今日もAVAれてくるかー




Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(1)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-12-24_11:09|page top

なんかひさびさ


最近パソコンが壊れたのでAVAができなかったクリ松です。


ひさびさにやると面白いなやはり

楽しすぎてこんな時間までやってしまった・・・

いまなんじだ?
2時半でした。


明日朝からバイトあるのにな、

コメント返信

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-12-22_02:23|page top

G36買いましたぉ


G36買いました!
ずっと使ってみたいとは思っていたんですが買おうとは思わなかった武器。

やっとユーロがたまったので購入しました。


はじめは韓国のトップクランに所属しているAstrick.dkさんのカスタムで作りましたが、
どうしてもブレが大きくて頭に当たらない&敵が死なないということに苦しめられた結果、
バレルを変えることでなんとか回避!

俺は精密カスタムが向いてるっぽいです。



Astrick.dkさんのカスタム

G36パラメータ



これのバレルをシャープシューターバレルに、
あとはハードグリップを装着しました。



もっと頭に当たれば強いんだけどなー・・・
wikiとかには

「この武器頭に当たる!」

とか書いてあったけど俺は当たらんww

K2かM14がHSでやすいと思った。




やっぱり個人差なのかねぇー




次はFire Foxでも当てにいきますかね!

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-09-19_17:24|page top

FG弱くなってる?


最近ずっとM14を使っていて、
チョットほかの武器も使ってみるかー
ってことでParaとかFGとか試してみました。

Paraはめちゃくちゃ強いw
M14を使った後に使うと集団率、移動速度、威力すべてが上回ってるw

でもFGは・・・
当てても死なないし・・・
なんか連射遅くて胴打ちだったらコテンパンにやられてしまう( ´_ゝ`)



これって俺の感覚が鈍っただけなのか
FG自体が弱くなったのかどっち!?


そういえば最近FG野良とかクラン戦でも見ないよね( ゚д゚ )


やっぱり弱くなったんでしょうか?




でも今日たどりついた答えはSRのほうが向いているんじゃないか?


いったいこの先どうなることやら(^Д^)

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-09-17_02:33|page top

M14すげぇつえぇ


最近気になってる武器あるんだよね。
そう、M14。

M14って最高のロマン武器だよね。
ARにしては射程距離長いのが売りだけどFGのほうが長いし、
威力高いってのも売りだけどParaのほうが強いし。

こいつにいったいなんの強さがあるんだろう。


そう考えれば考えるほどほしくなってきてしまう。
買えない額じゃあない。

09装備をそろえるために6万ユーロ貯めてあったからね。



09装備で本気だすか・・・
それともロマンに力をそそぐか・・・






どーん

M14w.png


買っちゃいました。

所持金46ユーロ。
修理すらもできない貧乏っぷり。



ちなみにカスタムはこんな感じ。
M14kas.png



正直ユーロないからいろいろなカスタム試せないからとりあえず精密度を重視したカスタムにしました。
合ってるのか合ってないのかは分からないけどかなりおもしろいよ!


なんかねぇ
ドドドン!!
って打ったら
ズズズッ
って当たって
ドササササ
って倒れていくのがすごい!



というより頭当たったときの吹っ飛び方が爽快すぎるw
5mくらい飛んでいくからね。



もうFGもParaも使ってない( ゚Д゚)

Theme:ゲームプレイ日記
Genre:ゲーム

comments(0)|trackback(0)|Alliance of Valient Arms |2011-09-15_22:56|page top

ランキング

A.V.A ランキング オンラインゲームブログランキング オンラインゲームブログランキング
最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!最後まで見てくれて僕、満足!